

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年で僕ら3人はめでたく社会人となります。
いつまでも楽しく自由にバンド活動を続けていきたい思いはあるのですが、そんなに自由にはできなくなるでしょう。
大学6年の青春を捧げ、多大な人の協力を得て今がある訳ですから。
「学生バンド」としての最後の3か月。気合入れてやっていきます。

僕らが所属しているF研からも遂に引退です。
バンドメンバーが一斉に引退するのって結構珍しいです。
3人とも6年間しっかりF研でした。
先輩にとにかくライブしろって言われてスピリチュアルにブッキングを頼むためにビクビクしながら音源を持って行ったことや、
ライブに慣れ始めて調子に乗った時期に先輩、同期に叩かれたことや、
後輩が乗ってきて自分も気合入れなおしたりだとか、
定演、学祭でワーワーやらしてもらったこととか、
いろいろありますが、
F研には本当に感謝しています。
今となっては自由わがままな年寄り2人と勘違いアイドル1人ですが、
あと3か月よろしく!笑

今年も良いライブ決まっています!!
時間が合えばどうぞお越しください!!

次回ライブは1/12にスピリチュアルです!!

今年もよろしくお願いします!!

レコ発無事終了致しました。

レコ発、無事終了致しました。
101人の方にご来場いただき、満員のスピリチュアルラウンジ!!
個人的には、なんというか、一日通して昔はよく会っていたバンド仲間から、最近知り合った方々まで、いろんな人と会えた感じがして、今までのバンド活動の総括みたいな空気でした。
それで、こんなにいいライブが企画できたということは、僕らのやってきたバンド活動は無駄ではなかったんだなと思いました。

レコ発に合わせて音源を作って来たAnd soppy,color chord。
3ピースでの初ライブだったnaked。
自分らの企画が近づいているにも関わらず出演してくれたFunny Bone,REVOLVER AHOSTAR,natsuさん。

どのバンドが欠けても今回みたいなライブは成り立ちませんでした。
そんな皆さんと仲良くさせてもらって嬉しいです。


なんと言いますか、
協力してくれる人、後押ししてくれる人がこんなにたくさんいるのか。
ということに気づかされました。感動しました。

言いたいことたくさんありますが、言葉で表現するの難しいし、ものすごく長くなると思うので、

とにかく!!!

ありがとうございました!!!!!!!!笑

定演お疲れ!!

定期演奏会にお越しくださった方々ありがとうございました。
当日は自分がかなりふわふわしていたので言いたいことの半分くらいしか言えませんでした。
不甲斐ない不甲斐ない。
でも後々聞いたら伝わっている人には伝わっていたそうで、嬉しかったです。

あと今回パンフ頑張って作りました。
もって帰った方にじっくり見て欲しいです。
特にOBとOGは楽しめると思います。
いつもはデザイン担当のゆりりんが作ってくれるんですが、最後なんで今までの自分らの歴史を書き連ねました。
(ちなみにこれは先輩のバンドRH-510のパクりです笑)
大学に入ってバンドを組んでから今に至るまでのライブと、曲ができた時期を全部書いてあります。
あと()の中のバンド名はそのライブで初めて対バンしたという意味です。特に今もつながりのあるバンドやツアーのバンドをピックアップして書いています。
このバンドとはこんな前から知り合いなのか、とか
このバンドは意外と最近だったんだな、とか
あーこのバンドはあの頃あんな編成だったよな。とかいろいろ思い出が蘇ってきます。

ちなみに122回ライブやってそのうちの50回くらいはHALL SPIRITUAL LOUNGEです。
スピリチュアルでいっぱいやらしてもらってることはわかっていましたが、ここまでとは!!笑

明日のレコ発もスピリチュアルです!!
今回の企画にはいろんなことを詰め込んでいます。どうか遊びに来てください!!

2011/12/6(火)
『転び音企画Vol.2~レコ発編』
@HALL SPIRITUAL LOUNGE
adv¥1000/door¥1500(1D¥500)
open18:00/start18:30
w/naked/natsu/REVOLVER AHOSTAR/color chord/FunnyBone/And soppy
物販/ngsk.
フード/下町ウルフ(ザンギ棒を販売します!1本100円!!)

アンテナ7 からのぉ?

アンテナ7楽しかったな。
みんなでわきあいあいって感じ。
最終的にファニーボーン3人と大将っていう。笑
ngsk.ありがとう!!

次のライブは12月3日。@BESSIE HALL
F研の冬の定期演奏会だ!!
僕らにとっては最後の定演。
泣きたくはないな。ぜってー。笑
やりきってみせます。

ひゅえーーーーーぇい!!!

[I'm hungry]について②

アルバムタイトル[I'm hungry]

なんでこのタイトル?って?
そりゃアレだよ。
アレなんだよねー。

まぁ日常で結構言ってしまう言葉に「お腹すいた」があると思います。

ソレです。

いろんなことしたがりなハングリー精神という要素もあります。が
後付けです。笑

前に3人の写真を撮る時に、理由は忘れたのですが3人ででっかいハンバーガーを食べたんですよね。
あと、マックにもよく行くし、それのイメージもあってとにかくハンバーガーだなって事になってこのジャケです。
以上。

内容薄いですね笑

なので、「食べ過ぎ」、「太る」、「ダイエット」
の話をします。
この3つから連想されるのは、そう、ベースの「長原」です。
の話をします。

彼は高校の1年のときは「太っている」だったのかな?確か。知らないけど。
で、友達と一緒に「やせよう!」ってことになって??高2の時に藻岩山を頻繁に登っていたとかなんとか?だったっけなぁ。
そして見事にやせました。もう進化に近いくらいだったのかな?うん。実際全然詳しく知らん。笑
とにかくやせてたんですよ。
大学に入学してもなんとか維持してました。
18.jpg←4年前(初F研定期演奏会)
その後ちょっとづつ太り始めます。
20.jpg←2年前
太ってはダイエットをし、ちゃんとやせていましたが、徐々に徐々にやせている期間が短くなってきました。
08.jpg←去年(日村の頃)
(写真は全部サークルのHPにあります。)
そして今は完全に加速しています。
もぉやばいです。
や ヴぁいです。
写真は載せられません。
どうぞ、ライブ会場でご確認ください。(←うまい!)
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
