スポンサーサイト


やーっちまったね!

今日はカレッジロックの予選があったらしいですね。
出場するオリジナルハンドメイドの平戸から随分前にチケットもらってたんですが、金曜だし次の週がっつり休みもらっちゃうしバイト休めないよなぁ・・・と思っていました。
すると平戸からメールが来て出番が17:30だというので、これバイト前に見れるじゃん!!ラッキー!って感じになりました。
で今日バイト前に財布に入っているチケットを何気なく見たら・・・

あぁ今日だった・・・・・・・・

てな感じで見にいけませんでしたすいません。
(意味わかりますか?僕はわかりません。)
寝ぼけていたのかしら。やーっちゃいましたね。

でオリジナルハンドメイドが打ち上げにうちの居酒屋に来てくれて
優勝して名古屋でライブします
ってんだから!
あぁー行けばよかった

てか優勝てすげーな・・・
名古屋でもがんばってください!


とゆーことで
明日僕らはレコーディング前最後の練習です。
レコーディングに関しては全然想像できてません。
32時間もスタジオにいるとなるとどーゆーふうに時間が流れていくのかわかりません笑
しかも後半になって歌を録るときは一人の戦いです。
その頃には萌ちゃんはバイトで先に帰宅しているし、
することがなくなったじゅんやさんはものっすごい暇そうな顔しているんだろうなぁ

ほんとにすーごい暇そうな顔してるんだろうなぁ


あべ

comment

Secret

No title

がんばるお!まあバイト始めて一番やばい日(byヒロキ)だったのでしかたねえ!

じゃあおれがスタジオ行こうかしら

すーごい顔してるんだろうなぁ
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
