

これで自由になったのだ!

院試が終わったね!

この終わるという言葉には二つの意味が

あるかもねっ!


さーて来週レコーディングだからねぇ
練習だ!

なんか僕の周りの人遊びすぎ。
いろんなとこ行き過ぎ!
勝てる気がしない!

俺もどっかいきてーな車で。
運転練習しよーっと

いやギターの練習だなまず。
なまってるからな!
弦も
錆びてるしな!

あと髪型も変えたいな。
時計も買い換えたいし。
新しいジーパンとか
デジカメなんかも欲しかったり・・・・・・

金が必要だな!
バイトいっぱいシフト入ろう!
でもいろいろライブ見たいしな。
今週の日曜だとか、来週の金曜だとか土曜だとか・・・
お酒も飲みたいし。



多分今年はあっという間だろうな・・・




とかいろいろ思ったけど

やっぱレコーディングに一番気合入れないと。
特に僕はいろいろなことを同時にできない人なので・・・
来週末、芸術の森でマザーシップスタジオの宮本さんに録ってもらいます。
すごい楽しみで100%3人ともはしゃぐでしょうけど。
楽しいだけのレコーディングじゃダメなんですよ。
良いものを作ります!がんばります!

なので


完成したら


よ ろ し く !買って


あべ

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
