

ライジングサン!!

ライジングサンのこと書きます。みたやつ。


1日目

UNCHAIN  ボーカルかっこいい!!

SPECIAL OTHERS   チラ見!!

GOMA & The Jungle Rhythm Section ルリトラノの外園くんが見るって言ったから見てみた!グルーブがすごい!!

Discharming man 札幌のバンドマンいすぎでおもしろかった!

toe ドラムもだけど、全員めちゃくちゃうまい!!

blues.the-butcher-590213 with Leyona
(永井ホトケ隆+沼澤尚+中條卓+KOTEZ)   沼澤さんのドラム、中條さんのベースを見に行ったけど、ハーモニカもやばかった。toeを途中でぬけた甲斐があった!

bonobos うたカッコイイ!メロディーのアドリブって知ってる曲だとドキドキさせる力があると思った。

ハナレグミ 後ろでまったり見た。雰囲気さいこー!

スガ シカオ 2曲くらいしか見れなかったけど、ファンキーでかっこよかった。ベースも最高!

サトウヨシアキ 最高ですね!リハから全部みた。車、帰ってからヨシアキさんのデモばっか聴いてます!!

the武田組  最高すぎる。来年から普通にでてほしい。ここで shanghai(旭川)の吉口さんにあった

OKI DUB AINU BAND 沼澤さん2回目。かっこいい。沼澤さんの音だしサイコー過ぎます。



2日目

セカイイチ  初めて聴いたけど、ファンキーであつい音楽だった。これから聴きたい!!

のあのわ SCOOBIE DOでの入場規制がコワくて行ったけど、とても良かった!ウエッジソールを思い出させた。チェロボーカル。

SCOOBIE DO  これは一回見たらすきになるわ。だからみんな見よう!何回見ても好き!

奥田民生ひとりポックル 生でさすらい聴けて嬉しい。高校の時コピーした。

THE BAWDIES ロックンロールサイコウ。今も聴いてる。CD買うと思う。

吾妻光良 & The Swinging Boppers with 松竹谷 清 ギターサイコウにかっこいい。演奏だけじゃなくて、歌詞もおもしろかった。

THE SUNPAULO 沼澤さん3回目と思って行ったら、打ち込みだった。でもサイコウに踊れた。途中からRIZEのドラムが入ってさらによかった!!

Dachambo THE SUNPAULOと若干かぶったけどツインドラムがすんごい心地よかった。

The Birthday すわってちょっと聴いた。ことし初サンステージ。アベフトシの分までやるって言って感動した。でもアベもThe Birthdayも実際あんま知らない。

東京スカパラダイスオーケストラ  暇だったから行った。でも気持ちよくのれた。

SHOULD I STAY OR EZO ? ?真夜中に初期パンを?

 BEAT CRUSADERS
 SCOOBIE DO
 セカイイチ
 怒髪天
 THE BEACHES
 bloodthirsty butchers
 WRENCH …and more band!
パンクもあんま知らないけど、SCOOBIE DO 出るから行った。最後はSCOOBIE DO 4人出てきてマイケルの曲やってて楽しかった。楽しい企画だ。パンクってしばりなかったらいいのに。

8otto  遠くから。かっこいい

detroit7 いいギターひきますねー。ドラムもはげしい。もえ見ておけーーーー!!detroit7

the pillows ねてしまったー。最後きけてよかった!




今年はF研でいきましたねー。気づけば、ねもしかの人が多かった!転び音で行ったのは僕だけです。F研の人少なかった。


あと帰りに寄ったすきやがおいしかった。ライジングのソーセージおいしかった。




ながはら

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
