スポンサーサイト


もうすぐ定演!

コニチワー

今週の土曜日は北大フォークソング研究会の夏の定期演奏会ですよー!
@ベッシーホール
出演
転び音
リリィ
カメレオンガン
Portrait it
DREAM PASSPORT

僕らのサークルとかかわりのある大学の音楽サークルに入っていれば(多分OBもOGも)特別に入れるので、どーぞ遊びに来てください!!!

僕らは始めてのトリということで、すんごい楽しめそうです。


おとといのライブで初めてやった新曲もなかなかいろんな反応があって面白かった。


そーいえば今週からドリパスとカオスでドラムやってるひろきが僕と同じ居酒屋で働くことになりまして、最初はとっても不安だったんですが(笑)結構彼も楽しそうにやっててとてもいい感じです。
昨日バイト後に「汗水たらして働いたの初めてだ」とか言ってたし。
これから楽しくなりそだねーー


IMG_2956.jpg

上の写真はこの前サークルの合宿で行ったカムイ岬です。
このとき萌ちゃんはシベリアなので、代わりにモンシロチョウは胃の中のベースの仙台さんです笑
このとき長原さんは油断していたので太っています。
このとき僕はいつものようにパンチラです。そしてオレオのおぎに「トリ」と命名されました。

あべ

comment

Secret

チラどころじゃないし(笑)
それで思い出した、あべくん誕生日楽しみにしててね(はーと)

定演わっしょいだねー!

No title

この時はもうちょっともえちゃんっぽく写ればよかったなぁ…。

もえちゃんっぽさってなんだ!
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
