スポンサーサイト


さてさて

ライブが終わりまして。
来てくれた方々ありがとうございました!
とっても楽しいライブができました。
moleはきれいでした。
広くて控え室の居心地もいい!
でも僕の携帯で写真取れませんでした。
小樽運河同様
なにかがいるのかもしれません・・・・





さてさて次のライブは1ヶ月後ですね。
萌ちゃんが2週間研究でシベリアに行くので、その間にいろいろと修行しようかと。
曲作ったりライブ見に行ったり。

最近先輩後輩にいろいろ言われる機会があったからね
また気合入れなければね。我慢の時期ですよ。

言っとっけど

現状になんも満足してないからね


1ヶ月ごからライブラッシュだね。

7/21 @スピ
7/25 夏定@ベッシー
8/1  小樽「海の家」
8/2  北翔大学大学祭

9/11 @スピ
9/16 @サウンドクルー


ちなみに、8月の終わりにレコして音源を今年中に作る予定です。
レコ発もかなり楽しいライブになる予定です。

とりあえず、レコが終わるまでに自分らがもっとレベルアップできていなければならないと思う。




我慢の時期だね。



あべがまん

comment

Secret

私も修行してくる!
あぐらかいたまま浮くよ現状に満足してないからね!
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
