

お酒

僕はお酒弱いです

昨日のライブの打ち上げ飲み放題にしたのに一杯目の1/4くらいでだめだめでした


はながつまって、つまって

眠くならないように薬飲んでなかったけど、今飲んでしまった

ただでさえ眠いのにー 心配だ。

でも昨日の対バンすばらしく、音楽も人柄も。

対バンではなかったけど室蘭の人とも知り合いになれたり、飲み会出てよかった



最近はライブハウスでの素晴らしい出会いが多くありがたく思っております



次のライブは6月22日です!moleです。



学祭もありますよ!!教室に機材運んで真っ暗にしてやります!


パンプルムースキャトルのギタリスト和田を迎えて、the band apartのコピーバンドもやります

6月4日?7日が学祭です

たのしみだ!!!




ながはら

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
