

仏カメオ姉妹!

2日目おしまい、です。

今日は旭川からshanghaiを迎えてのライブでした。
もうもう大好きですね!最前列で揺れていました。

興奮冷めやらぬとはこのこと!

今日はバスじゃなくて自転車を利用したのでほかの二人と共に打ち上げまで残れました!
泣く泣く終電で帰ったけど…

スピリチュアルで飲むお酒はおいしいです。
しかしすぐに酔っ払ってしまいます。
まだ二人は打ち上がってるのかもしれないなぁ。
昨日も今日も贅沢日和です。

明日は東京からsusquatchを迎えてのライブです!お客さん以上に楽しみな我ら転び音でした。

おやすみ

もえ

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
