

私です

こんにちは!

東京は寒いです 風邪引きそう

でも紫外線は強いです。

中央線付近に友人、親戚の家が密集しているので、方向音痴の私でも中央線は把握できるようになってきました。

新宿中心に動いているので、上野とか東京方面は全く行きません。

たとえば皇居とか議事堂とか観光名所に行っておくべきなのかもしれませんが、興味がなくて足が動きません。
老いてからでも・・・


現地の方々に多大な迷惑をかけながら、
美術館、文学館、ミュージカル鑑賞などゆるりとしていますが、
それ以外はひたすらに食べています。

・吉祥寺の蒙古タンメンは笑えないくらい辛い、完敗

・クリスピードーナツ屋さんでコーヒーひっくり返し悲劇

・ロクシンタン・カフェだとかヴィレッジバンガードのカフェだとかブランドカフェ(?)的なものが多くて楽しい。

・警視庁のイメージキャラクター、ピーポくんは都民を守ろうなどとは微塵も思っていない。

・せんとくんと中村師童と昆虫を足して3でわったような男性に迫られた友人。


pp3.gif

今日は一人散策!

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
