スポンサーサイト


ファンキー!!!!!!!!!!!!

Funky Funky!!!

Just Funky!!!!

 


まあこのファンキーな曲を聴きながらこのブログを読んでください。


携帯の方は聞けないのかな??よくわかりません。


ぼくは時代遅れです。

前の日記にあるように阿部君いわく、次の曲はファンキー!!


と言うことで僕はファンクを聞きあさろうとしております。

SCOOBIE DOくらいしかちゃんと聞いたことない。まぁ、SCOOBIE DOのべーシスト、ナガイケジョーは天才だけど。

僕はSCOOBIE DOがすきです。

学祭でコピーバンドやりましたねー


サークルのホームページに写真があがっているのですが、僕は最高に楽しそうです笑

気になるファンクバンド
tower of power
the meters

素晴らしい音楽をたくさんききたいです


実はきれいな豊平川
081103_1335~02


雨女 もえ
081031_2041~01





Funky three !!! Plus one more!

じゅんや

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
