スポンサーサイト


used なんとか

26日のライブに来てくださった方々どうもありがとうございました!

私は終始楽しんでいました。
お客さんはどうだったのかなー
むんむん


打ち上げも盛り上がってね!

うっかりカオスのセンターの人にビールをかけてしまいましたが、旅の恥はかき捨てということでね!


三次会(惨事会)は、トゲトゲ-ゆうへい+青空うえだくん+あじきさん+私ですすきのにある菱箸に行きました。

店内にもう一人別なうえだくんがいたらしく、しかもそっちの彼は相当いじられていたようで、店内に「うえだー!」っていう酔っ払いの叫び声が響くたびにこっちのうえだくんがびくっとしていました。

こっちでも「おい、うえだー!」って言ったらあっちのうえだ御一行様が反応していて喧嘩とか始まらなくて本当によかったなぁと私は今でも切実に思います。


四次会はなか卯で朝の七時を過ぎていました。
ライブ本番開始から12時間経ってるよ。
みんなおとなしかったと思います。

でもあじきさんは私たちが帰る準備をしているときまで、うえだくんの丼が真っ赤になるくらいの唐辛子をかけて食べさせていました。かっこいい

うえだくんは食べる前はとても寒がっていたので温かくなって良かったようでした。

結局さっきから何が言いたいかって、うえだくんはできるやつだという事です。


次のライブももうすぐです!よろしくね!


明日はmudy on the 昨晩でフィーバーしてきます。
日々を楽しんでいる。

うえはらもえ

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
