

おれはネコより犬がかわいい!

img5285191.jpg

このあいだペットショップにいったらこんな感じのヨークシャテリアがいてやばかったです。

ぼくはそんなに動物がかわいくてしょうがないってなったことないのですが、こないだの子犬ははんぱじゃなかった。この写真もそうとうかわいい!!


あと僕は塩バニラのチロルチョコが好きです!塩入ったあまいものうまいですよー!!まぁふつうの甘いのも大好きですけど。


いやぁかわいい!いつでもこの子を見たかったら転び音のブログへ!笑



不満分子僕も好きです!!4月15日にたいばんできるらしいし!


あしたはスピチュアルでトゲトゲゴムとやります!!よろしく!!


ながはら じゅんや

comment

Secret

No title

この子ぬいぐるみ?

No title

みたいにかわいい!!
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
