

新世界

僕はお金を使うのが得意みたいだね。どーやら

今日もいっぱい使ってしまったぜ。

使いすぎてもう何もないぜ。

もう

何も・・・・・ないんだぜ?


まぁバイト日払いだからライブはできるけどねぇ。
てか最近飲みすぎてたわ。普通に。

楽しいことはしすぎることはないけどね。


最近逆境に強くなりまして、今日お金なくなったけどめっちゃバイト中テンション高かったです。
酔っ払って寒い中1時間以上かけて徒歩で帰るときも全力疾走とかしちゃうです。
最初にきった牌と同じ牌を次引いてもテンション上がっちゃうです。


明日は不満分子というバンドを見に行こうと思ったのですが、バイトシフト代わってくれる人いませんでした。
ごめんちょ。



しばらくおとなしくします。

阿部

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
