スポンサーサイト


たのしかったーー

今日はscatterのラストの外でのライブだったそうで、感動的なライブに出させていただいてうれしかったです。

という感じで、打ち上げにでて、いい感じに酔っ払って笑われた気がします。酪農学園のみなさまと少ししゃべれるようになりました。


今日、前にバンドをやってた人に借りたプリアンプを使ってみたとこと、なかなかよさげだったので買おうかなーと。

足元といえば、この間TetsuJinoをみてきましたtetsujino
090204_2134~02櫻井哲夫さんの足元

090204_2133~02日野jino賢二さんの足元


さすが日本のトップべーシスト魅了されました!2人とも気さくな方で黒のジャズベだったので、僕も黒のジャズベですって言ったら、じゃあ3人目だね!って。もう大興奮ですよね笑 セットリストも貰い、CDにサインしてもらって大満足でした。

一緒に来てたドラマーもすごかったです。SMAPのバックをやっているそうですごいテクニックでした!
090204_2133~01

場所は宮越屋いい場所です。おすすめです!


2/26 (Thu)@HALL SPIRITUAL LOUNGE

トゲトゲゴム*転び音合同企画

転び音 / トゲトゲゴム / 青空教室 / 吉六會 / Chaos /shabby dog

これもよろしくお願いします。



3/5(Thu)@161倉庫

漁夫ノ利 / The Hand / Lazy Hush / ルリトラノ / 転び音
すばらしいギター祭りになる予感です!ギタリスト必見!!


よろしくおねがいします。



ながはら









comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
