

楽しさっ!

今日はライブでした。
新曲も披露できて無事終了しました。
まだまだ練らなきゃいけないすけどねぇ・・・ホアァァッッ

てか今日のライブ楽しかったなぁ。

やっぱスピリチュアルでやるときは打ち上げあったほうが楽しいね!
対バンの人と話せるし、そのお客さんとも話せるし。
フツーに面白いしねっ!

今日は酪農の音研の空気に触れられて嬉しかったっす。

あとザ・チャイムズ好きです。てか青柳さん好きです笑

しかし、scatterが解散するのは寂しいっす・・・
でも最後に対バンできてうれしかったっす。少し喋れたし。

っす


次のライブは少しあいて、2月26日。
トゲトゲと合同企画です。
北大F研から3バンド、北大軽音から3バンドになりました。

打ち上げが楽しみです。


春休み突入!
死ぬほど遊びたいねっ!

阿部

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
