

お久しぶりです!ながはらです。

779c380e14c5a70224902846121fb25c.jpg

サークルで三月に追いコンサートというものがあります。7バンドのコピーがきまってます。全部難しそう!がんばろう。がんばってその人のフレーズを自分のものにするぞー!!


Jeff Beck
Eric Clapton
Theatre Brook
Red Hot Chili Pepers
GLAY
The Beatles
Sambomaster


上の5バンドはThe Handのギターとやります!たのしみだー

写真と動画はJeff Beck バンドのベースの Tal Wilkenfeld (タル・ウィルケンフェルド)さん。


1986年生まれってこと僕のは一個上です。かわいいですね笑






あしたはノーマターライブいってきます!!これもまたたのしみ!明後日26日はライブです!スピリチュアルです 暇な方はよろしくお願いします!!

2月26日にトゲトゲゴムと合同企画
3月5日にオレ俺企画(転び音の2人にも出てもらうという形です)

と企画します!どちらも素晴らしいバンドばかり集まる予定なのであけておいてください!!


それでは

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
