スポンサーサイト


しらない

こんにちはー!

自分のブログで
明日から授業とバイト三昧だからがんばる、と大きく書いておきながら

朝、教室のドア開かなかったーよー!

冬休み一日間違えてましたー!
Yeah!めっちゃホリデー!!!


私無駄足!無駄時間!無駄人間!


バイトがあるから帰るに帰れなくて15分くらいくよくよしてから

気を取り直して岩盤浴に行きました。

打ち上げられた鯨のように体を横たえる二時間、ただそれだけ、実に爽やかな気分になりました!

アロマ酸素もサービスしてくださいました。
赤血球に効くらしいです。
私に赤血球を感じる神経はないので、実感もありませんでした。



買い物もすごい調子です。


年が明けてから私のお財布さんは勝手にフェスティバルを開催しています。

日経WOMANから始まり(これはいい出費)、防寒具、ブーツ、インナーetc 全身揃ったかもね・・

二人に比べて私が貧乏なのはこのせい。

昨日友達の店で買ったこのコップは可愛いでしょー

20090105202041.jpg

さぁ明日こそ全部始まるぞ、いくぜーー!!!

ばかもえ

comment

Secret

No title

こんど岩盤浴いっしょにいこう!
うわさの骨盤浴も!

遅くなってごめん

あさひーーー卒論終わったんでしょ??
おつかれさま!!

いこうーー!!!!
どうやらこつばんよくは韓国発らしいね。
三月遊ぶときは体に優しいこともできるといいな!
こたろうにも行きたい!!
梅肉サワーとモツ煮込み!結局酔っ払うのかな(笑)
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
