

今年1年をふりかえる

モエの写真満載日記がおもしろかったので、まねします!!

まずは僕以外がやっていた別バンドのライブ!!080109_1952~01

僕と阿部で見に行ったトモ藤田!!ベースのヤネックもドラムの新井田さんもかっこよかった!
080216_2130~01

クラップスホールでの3マンのセットリスト!!080405_2219~01

DREAM PASSPORT 初カウンターアクション!!080507_2046~03001

セクシーもえ(夏定のたてかんづくり)080713_1118~01

新人戦にでた直 もじゃもじゃ080719_1130~01

れんさん081030_1914~01

冬定力付け!結局みんな来てうれしかった!!081205_2229~03

冬定控え室081206_2009~01001

CD発売!!発売中!!20081216_589160.gif



JACK IN THE BOX081223_2015~01

三人で行った081223_1948~02
081223_1948~01

見返すといろいろありましたねー!!


みなさまおつかれさまです!!

来年もバンド活動がんばろー!!いろいろ大学4年なので障害は増えるとは思いますが。

良いお年を!

じゅんや





comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
