スポンサーサイト


挨拶

僕ら転び音は3/21のライブをもって活動を終了しました。

5年半のバンド生活はあっという間でした。
自分らがやりたい事をやり続けていたら、その中でたくさんの人が協力してくれたり、応援してくれたりしました。みんな本当に良い人過ぎて、本当に感謝しています。
転び音は特に賞を受賞したり、ツアーに行ったりするバンドにはなれませんでしたが、活動を終了した今、そんな事はどうでもよくて、僕らと関わってくれた方の記憶に少しでも残っていれば、それだけで十分です。
僕自身のバンドに対する考え方もコロコロ変わってきましたが、今思うと、最終的に僕らは単純に音楽を通していろんな人と知り合い、単純に楽しめていたんだなと感じます。
本当に幸せなバンドでした。

ベース長原は札幌でバンド続けて頑張ります。
僕、ギタボ阿部は札幌の某IT企業でパソコンカタカタしますが、また違う形でライブハウスに現れるかもしれません。
ドラム上原は大樹町で某チーズの製造をするのかな?

3人バラバラになりますが、まぁ元気にやっていきます!
今まで本当にありがとうございました。

みなさんのこれからの健康とますますの発展を祈念しまして、

乾杯!!!

comment

Secret

3/21

あの日は、本当に楽しかったです
ちょっとの期間でしたが、LIVEに行くことが出来て良かったです
萌さん・じゅんやさん・伸弘さんの今後に、沢山の良い事がありますように!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
