

本当のモラトリアム

3人とも無事(?)修論が一段落しました。
これからが本当の人生のモラトリアムだな。

次のライブは2/18(土)@Sound Lab moleです。
ホドカちゃん企画の第一回目![道産フェアVol.1~観ないと損しちゃいます~]
とにかく札幌のバンドを愛してくれているホドカちゃんの企画。期待に答えたいです。

w/clockwork fab./REVOLVER AHOSTAR/なかにしりくトリオ/青空教室/ぴんぴんぷるぺんぱんぱんぱん

対バンも盛り上がっているバンドばかりです。
僕らもいいライブにして、盛り上げて、この企画がいいスタートを切れたらいいなと思います。
今回普通より長めの演奏時間を頂いてます。
じっくりと楽しめるライブだと思うので、是非!いらして!!ください!!!



ライブ予定↓↓
2/29(水)[だれかのひとりごと]@OYOYO
w/青空教室/anthology three chord/オバケハトモダチ/Cell The Rough Butch/sono me/タニコシグループ/THE BOYS & GIRLS/地球の危機

3/3(土)[F研ナイトVol.3~三人官女は俺のもの~]@SOUND CRUE
w/Grand-Guignol/clockwork fab./birth place/CHALONS/Dinner Babydoll/Time Lang 0.1 sec/オバケハトモダチ

3/14(水)[転び音企画Vol.3]@161倉庫
w/cigar terrace/闇鍋/STRIKES/ and more...

3/21(水)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
w/青空教室/orange bob girl/And soppy//fics mie/ハギワラヤスフミ(clockwork fab.)



全部会場違います。順に挨拶できて嬉しいす。

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
