

LOVE CONNECT!!!!

次回ライブは1/29(Sun)です。

「LOVE CONNECT」というライブで、ライティング&ステージプランニング専門のCONNECT(コネクト)が送るスペシャルライブイベント。となっております。
昨日気付いたのですが、僕は去年これ見に行ってます笑
かっこいいバンドが綺麗なステージでやっててすごい印象に残ってます。

あーこれってあのライブだったんだぁ!!という驚きと
おーこのライブに出れるのか!!!という嬉しさが同時に訪れました。

あれからもう1年経ったのか・・・という驚きはさておき
ただでさえ綺麗なcube gardenがこの日はいろんな照明でやばいくらい綺麗になります。
本当に見に来たほうがいいですよ!!

対バンも熱いです!
w/naked/Cell The Rough Butch/The coridras/The Fictions/The Workaholic
"The"祭。気分はThe korobineで頑張りたいと思います。

あと、なんとかして新曲を間に合わせたいです。
ここに書いてしまったらもう間に合わせるしかないです。
メンバーにもプレッシャーを与えます。
自分の中では固まっているので、あとは何回スタジオに入れるかだな・・・

とにかく!!
ライブ来てください!!連絡待ってます!!

[LOVE CONNECT Vol.3]
@cube garden(札幌市中央区北12条東3丁目2-5)
open17:00/start17:30
adv 1000/door 1500 (1drink 500)
w/naked/Cell The Rough Butch/The coridras/The Fictions/The Workaholic

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
