

ふりかえってふりかえって正面を向いていた

この前のライブ楽しかったなー
客か ってね。

久しぶりに会ったせいか

箸が転がってもおかしいという言葉がぴったりの我々でした。箸も転がるころびね。笑いすぎた

20081227165416.jpg

また食べました。
はちきれそうな満腹を抱えながらも
あべくんは帰り道に札幌の氷上でフィギュアスケート選手の真似(にやにやしてくるくるする)をしてくれました。

じゅんやは鼻を噛んだティッシュを空いたお茶碗にめいっぱい詰めてた。


色々真面目なことはあべくんに任せて


08年下半期をふりかえる

レコーディング じゅんやと私の防寒具

『夏休み』なのにすっかり寒くてイヤーマフしてるところが大学生らしい

20080926171217.jpg
あべ (なんでこういう事態になったのか覚えてない)
20080926104841.jpg
学校はじまった(withすっくん)
20080929121243.jpg
なんかの真似(忘れた)
20081003163632.jpg

サイズ大きくなっちゃった これはWatの真似かな
20081028114538.jpg

この前のライブ 
PC270865.jpg
乾杯!!!(撮影者:ありさ)
GetAttachment.jpg

このお酒はうちらの写真・デザイン全て担当してくれているゆりりんからの差し入れ
この場を借りて本当にいつもありがとう!!

観に来てくださった方も企画とかでご一緒した方もありがとうございました。

私たち
しばしの間はしがない塾講師としがない居酒屋店員としがないじゅんやですが
来年も再来年もよろしくお願いします!!!

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
