スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年で僕ら3人はめでたく社会人となります。
いつまでも楽しく自由にバンド活動を続けていきたい思いはあるのですが、そんなに自由にはできなくなるでしょう。
大学6年の青春を捧げ、多大な人の協力を得て今がある訳ですから。
「学生バンド」としての最後の3か月。気合入れてやっていきます。

僕らが所属しているF研からも遂に引退です。
バンドメンバーが一斉に引退するのって結構珍しいです。
3人とも6年間しっかりF研でした。
先輩にとにかくライブしろって言われてスピリチュアルにブッキングを頼むためにビクビクしながら音源を持って行ったことや、
ライブに慣れ始めて調子に乗った時期に先輩、同期に叩かれたことや、
後輩が乗ってきて自分も気合入れなおしたりだとか、
定演、学祭でワーワーやらしてもらったこととか、
いろいろありますが、
F研には本当に感謝しています。
今となっては自由わがままな年寄り2人と勘違いアイドル1人ですが、
あと3か月よろしく!笑

今年も良いライブ決まっています!!
時間が合えばどうぞお越しください!!

次回ライブは1/12にスピリチュアルです!!

今年もよろしくお願いします!!

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
