fc2ブログ

[I'm hungry]について②

アルバムタイトル[I'm hungry]

なんでこのタイトル?って?
そりゃアレだよ。
アレなんだよねー。

まぁ日常で結構言ってしまう言葉に「お腹すいた」があると思います。

ソレです。

いろんなことしたがりなハングリー精神という要素もあります。が
後付けです。笑

前に3人の写真を撮る時に、理由は忘れたのですが3人ででっかいハンバーガーを食べたんですよね。
あと、マックにもよく行くし、それのイメージもあってとにかくハンバーガーだなって事になってこのジャケです。
以上。

内容薄いですね笑

なので、「食べ過ぎ」、「太る」、「ダイエット」
の話をします。
この3つから連想されるのは、そう、ベースの「長原」です。
の話をします。

彼は高校の1年のときは「太っている」だったのかな?確か。知らないけど。
で、友達と一緒に「やせよう!」ってことになって??高2の時に藻岩山を頻繁に登っていたとかなんとか?だったっけなぁ。
そして見事にやせました。もう進化に近いくらいだったのかな?うん。実際全然詳しく知らん。笑
とにかくやせてたんですよ。
大学に入学してもなんとか維持してました。
18.jpg←4年前(初F研定期演奏会)
その後ちょっとづつ太り始めます。
20.jpg←2年前
太ってはダイエットをし、ちゃんとやせていましたが、徐々に徐々にやせている期間が短くなってきました。
08.jpg←去年(日村の頃)
(写真は全部サークルのHPにあります。)
そして今は完全に加速しています。
もぉやばいです。
や ヴぁいです。
写真は載せられません。
どうぞ、ライブ会場でご確認ください。(←うまい!)

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード