スポンサーサイト


秋だね。 はいはいそうですよ。

すっかり寒くなりましたね。

新学期も始まり学校は騒がしくなってきました。
肩をすくめ、マフラーに顔をうずめる季節ですね。
そう、久しぶりに会う友達はどこか大人びていて、
秋の訪れと共に色あせそうになっていた僕の心をさらっていったのさ。
の季節ですね。
なぁ鍋しようぜ!!!なぁ!!鍋!鍋!
なぁ鍋しようぜ!!えっ!?・・・あ・・・いや・・・・・別にカレーでもいいけど・・・
の季節ですね。

そんな秋風と共に萌ちゃんが日本に帰ってきました。
いっぱいお土産くれて嬉しかったのですが、全部部室に忘れてきました。
まぁ誰も取ったりしないでしょう。I want to believe.

転び音は先日サークルのオムニバスに入れる曲のレコをしました。
「Note」という曲をとりました。日本語の曲です。
実際3週間くらい練習していなかったので不安でいっぱいでしたが、持ち前の大きな心でなんの問題もなくできました。
明ありがとうぃ!
そして明くんは大将の前で発泡酒をいっきしました。
萌ちゃんはくっせー餃子を食べました。

あと初めて友楽行きました。
うまっ!!!安っ!!!
でした。

そして僕らの音源のレコ発の詳細が決まりました!!!!↓↓↓↓

■2011.12.06(Tue.)
「転び音企画Vol.2~レコ発編~」
@hall spritual lounge
open 18:30/start 19:00
ticket:adv\1000/day\1500(+1drink)

w/ naked / natsu / color chord / Funny bone / and soppy

です!!みんな英語!!!
ちょっと先ですがどうぞ予定を空けておいてください!!

あと、企画までにライブが決まってきましたので告知します↓↓↓

10/25(火) @SOUND CRUE
[FEEL YOUR AIR]
w/ヤマアラシ/紀元前5時/selfarm/ke:plant/廻灯金魚

11/1(火) @HALL SPIRITUAL LOUNGE
w/ふがいないず/ and more...

11/29(火) @HALL SPIRITUAL LOUNGE
[ngsk.Booking/アンテナ7]

火曜ばっか!!!!!

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
