スポンサーサイト


ライジングサンに行ってきました。

ライジングサン終わっちゃったなぁ。
夏が終わった感じ。

今回は3回目にして初めて車で行って、初めてテント張ったからやっと余裕を持って楽しめたって感じ。
(初回は何もわからず朝まで薄着、去年は自転車で行って野宿)
あと、少しでも見たいものは頑張って見に行った。ざっと見たやつを挙げると↓

髭(サン)
ONE OK ROCK(アース)
石毛輝Special Band Set(クリスタル)
B.B.クイーンズ(サン)
在日ファンク(ムーン)
アブラーズ(グリーン)
くるり(サン)
the band apart(レッド)
レキシ(ボヘミアン)
なかにしりくトリオ(グリーン)
斉藤和義(レッド)
稲川淳二(ボヘミアン)

氣志団(サン)
OKAMOTO'S(レッド)
鶴(グリーン)
10-FEET(サン)
YOUR SONG IS GOOD(アース)
KIMONOS(ムーン)
BIGMAMA(アース)
向井秀徳+七尾旅人(ボヘミアン)
Jake stone garage(クリスタル)
THE★米騒動(クリスタル)
四人の侍(サン)
SCOOBIE DO(アース)

マジで楽しい2日だった!二日とも全ステージ行ってる笑
くるり、バンアパ、レキシ、鶴が印象に残ってるなぁ。
りくトリオちょっと見て斉藤和義見に行ったんだけど、レッドまでりくの声が聞こえてきて、やっぱり戻った笑
氣志団見てたらOKAMOTO'S聞こえてきたからレッドまで走った。
スペアザと布袋とサカナクションを見れなかったのが残念だったけど、仕方なかった。
ずっとクソだったんだぜぇとか言ってる人より、絶対死ぬなよーー!って言ってるバンドの方が1000倍かっこいいと思った。

来年のライジングが楽しみだなぁ。

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
