スポンサーサイト


風邪 始めました。

昨夜未明企画。楽しかったです。
やっぱり打ち上げが楽しくて、最後ラーメンを食べて帰るライブってのはいいね!
一日を楽しんだ感じするし。
またよろしくですー

そして北大祭でした。
今年で最後なのでずっと学校にいました。
100円うどんとじゃじゃ麺が良かった。
毎日酒飲んだし、いっぱいバンド見れたし、ライブ盛り上がったし、友達も来てくれたし。
いろんな新しいオリジナルのバンドも見れた。
みんな新しいことしてて、なんかハラハラしたけど。
2年目のバンドも上手くなってたし、
みんなしっかりやってるんだなぁと思った。
1年生も元気だったし、ほっとした。
北大祭、ライブハウスDYLANを楽しんでもらえて良かった。
打ち上げは盛大だったし、いろんな人としゃべれた気がする。
次の行事は合宿だな!!

年々北大祭は学生にとっての不自由が増えている。
去年まで良かったことが今年ダメになるとか、新しい方針によって例年通りに行かないとか。
なんかなぁ・・・やれって言われたらできるけど、だからって俺らに苦労させんなよってね。

バイトの人件費を削るためにシフトの数を減らされて、少人数での労働を強いられる状況と似てる。
やればできるけど、それを基本にしちゃだめでしょ。ってね

喫煙所も減ったし、自転車に乗ることも、停めることも肩身が狭くなる世の中。笑
まぁそれによって良い思いをする人がいるからだろうけど、自分が良い思いできることがそろそろでてきてもいい気がするのだが、結局自分にはそんな権力なんか無いわけですよ。

はっ!!読み返したら暗い話になってた!!笑
とにかく、次回ライブです!!!!↓

6/13(Mon)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
『AFTER THE GOLD LUSH』
林じょー大介音楽堂(ex.the606/東京) / きよふみ(東京) / naked(アコースティック) / 山田祐伸(地球の危機)
/転び音/Nomoi/カンノユウジ

13日の月曜日、ジェイソンは出ません。
よろしくです!!!!

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
