スポンサーサイト


やっぱり小田和正だよね

こんにちはーー!

大雪ですね!

ころびねたちにしばらく会っていません。
巷の噂によると、うち一人はサンタクロースになったようです。
もう一緒にバンドできないのかな・・。それはないか!

我が家は陸の孤島で
学校に行けなくなってしまったので家事手伝いです。

窓の雪がすごいね!ドアも開かない!

ゆき


下の記事にもあるように、明日は私たちのライブですが、こんな天気なら誰も来ないんじゃないかなと思います。

私だったら行きません。
うそうそ ドクターヘリ使ってでも行くよね。

ふと脳みそのことを思い出してやってみた

A4B8A4E5A4F3A4E4.gif
A4E2A4A8.gif
A4CEA4D6.gif  きついなーー

相対的に自分の評判を上げるという手法でした。

それでは明日スピリチュアルでー!!

もえ

comment

Secret

うははははwwwww

のwwwwぶたwwそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふひひひ

ひどいよねーー
本人は傷付いたみたいだね(笑)

しかも以前に別な呼び名で診断したときも似たような結果になったらしいよ。ぷぷぷ
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
