スポンサーサイト


連休までには空を飛べるようになる予定

今日は初めて選挙の投票に行ってきました。
23歳。
はい。

昨日徹夜で映画を3本見ました。
今日返さなきゃいけなかったからさっ!
パブリックエネミーズとダークナイトとドリームガールズ。
有名どころしか見ない僕です。
全部濃い映画だった。
満足。

やっぱ映画の中で歌があると好きなのかもしれないなぁ。
登場人物が歌う歌ね。
天使にラブソングを、オーブラザー、魔法にかけられて、バックトゥーザフューチャー・・・
最後に明るい歌で終わるほど感動する気がする。
そういえば、子供の頃ディズニー映画を暇なし見ていました。
アラジンとか美女と野獣とか。
アニメ系の映画は吹き替えで見る派です。
無理矢理日本語にした歌とかをなんも気にせずよく口ずさんでいたなぁ笑
「い つ も と お な じ パン 屋ー さん がー」とかわかる人いるかな?笑


ということで、次回ライブ決まりました!!
5月24日(火)
ngsk.Booking「アンテナ6」
@HALL SPIRITUAL LOUNGE

遂に出れるって感じ笑
なかなか都合が合わなくて申し訳なかったっす。
よろしくです!!

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
