

市電の装飾は栄えなくてもいいと思う。

季節の変わり目、いかがお過ごしですか?
気づけば、受験も終わっていて、もう合格発表だったんだなぁと。
周りがばたばたしている3月ですが、ついに札幌駅前公共地下歩道が開通しますね!

12日ですよ!!

作り始めたときは完成するのがはるか未来のように感じていたけど、まぁ工事している人たちには申し訳ないかもしれないが意外とあっという間だったなぁと。
期間中に北洋銀行も生まれ変わったし、北大の工学部も入学時とは比べ物にならないくらい綺麗に改装された。

どんどん変化していきますなぁ。

「昔はこんなんだったんだぞぉ」っていう大人の気持ちがわかった。
こうやって町は発展していくのですね。うんうん。


ということで地下歩道が開通した翌日、それを祝してライブをします笑 ↓↓

3/13(日)
「SOUND CRUE 3 MAN LIVE Vol.1」@SOUND CRUE
open18:30/start19:00 adv\500/door\1000(1ドリンク\500)
出演:the 武田組/shanghai(旭川)/転び音

よろしくです!!!!!!

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
