

12時間寝てもネタリネーゼ

今日は久々にライブを見に行くぜ!
ひろきのバンドLAST DANCEだぜ!
不満分子も行きたかったが・・・彼らはあと何回ライブがあるのだろうか・・・
寂しい時期がすぐそこに!

なんとものんびりした毎日を過ごしていたので、久々に大きい音を聞いてきます。

あと今週末のライブ告知!↓

『FUZZ in PARK vol.1』
2011.1.15(SAT)
OPEN/START 18:00
@COLONY(札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階)
ADV\1500(TAX IN)
DAY\2000(TAX IN)
ALL別途ワンドリンク\500

BAND's
Chao'z Cut/転び音/くのいちボーイズ/fullHOUSE/ネコライダー/Loop/humanity stall/SCREAM OF YOUTH
DJ's
Mad fuzz Peaple/IgA/Noel/KO→KI/MAYHEM/KEI/MGZR

よろしくお願いします!!

あと急遽18日もライブ決まりました。詳細はまだだけど、とりあえず「ハンサム兄弟」が来るということ。場所がDUCEというクラブハウスっぽいところということ。

comment

Secret

No title

ハンサム兄弟!!!いいなああーーー楽しんできておくれ!!
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
