

ふぁーーーっくぉーーふ!!

実は土曜日にサークルの定期演奏会には行かずに、小学校の友達の結婚式に行ってきました。
感動はまったくしなかったけど(笑)、やっぱり楽しかった。
まぁ小学校の友達16人くらいいたから完全に同窓会。
大勢読んでくれて嬉しかったですなぁ。

二次会のビンゴでDVDプレーヤーもらいました。
ついてますねぇ。びっくりだわ。

そして日曜日!
KCさん誕生日おめでとうございました!
そして辻君いってらっしゃい!

昨日はサプライズじゅんやさんの涙が見れました。
あともりもさんの歌が聞けました。
マカダミアン体操も見れました。

最近写真を撮るのを忘れてしまうけどどりあえず↓
KC&Band of 39's
101205_222630.jpg
もりもさん
101205_225203.jpg

さてパワポ作ります!
次のライブまでにいろんな事をしなくてはならない!
だから次のライブは開放感に満ち溢れた状態でできると思います楽しみ。
って感じで告知↓

12/22(Wed)
カミヒカルス『minority lounge』Release Tour
@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open 18:00/start 18:30
adv \1,500/door \1,800 (別途1ドリンクオーダー\500)
Act : カミヒカルス(東京) / 転び音 / active-A / The DONES
※シークレットバンドあり
*LAWSON TICKET L-14634(11/25発売)

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
