スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別に大丈夫元気です。

ハンター試験を受けました。

まず、近未来的な建物の地下に降りていったら学校の普通サイズの教室くらいの部屋に小学生くらいの子供たちがびっしりと椅子に座っていました。たまたま一番前に一つ席が空いていたので僕はそこに座り短時間の講習を受けました。
その後目の前のドアが開き、いっせいに走り出してからはいろいろありましたが、あまり記憶が鮮明ではありません。
必死で家具によじ登ったことと、必死でカコナールを探したことは本当に命がかかっていました。あと、バーベキューをしようとして炭がなかったり、誰かの結婚式の余興を誰も見ていなかったり、高校のバレー部の知らない後輩に挨拶したりもしました。

そして、気づけばハンター試験に合格していました。最初に降りてきた道を駆け上がりつつ、試験中に仲良くなったっぽい連中5人くらいと感動を分かち合い、ウエスタン気取りの酒場で一杯やってすぐ、僕はハンターになったから西か東に旅に出ようとか言い出して。名残惜しむ仲間たちがあまりにも急な出発に驚き、僕を引きとめようとしたので僕はこう言いました。

「行かなきゃ・・・ダメなんだ」










で、目が覚めました。









ドコに行くんだーうおおぉぉーーチクショーーーー!!!!!

comment

Secret

No title

劇団ひとりのエッセイかと思った笑
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。