スポンサーサイト


味濃いめ

6日は濃かったなぁ・・・
てかあんなにお客さんが来てくれて嬉しい限りです。
2年目以上にはとても懐かしく、1年目にはとても新鮮なライブだったと思う。
こんなバンドがいたんだよ!そして僕らは彼らの影響を受けているんだよ
ってこと。

昔の定演を思い出したわ。ここ最近はペニーレーン、キューブガーデンと凄い広い会場だったから。
ベッシーでの定演の雰囲気を思い出すことができた。
やっぱりベッシーが一番いいなぁ。慣れてるからというか、サークルの歴史を感じる。
今までの5年間でいろんなバンドが出てた。その一部になるのがとても嬉しい。

サンクルでの打ち上げの参加人数 40人 多すぎ笑
その後8人くらいで行ったみのやで僕は普通の味噌を頼んだのだが、店の人の間違いで「麺硬め、味濃いめ、油多めの大盛り」を食べることになった。値段は普通盛りと同じにしてくれたけど、全部食べれなくて結局同じの食べてた武ちゃんに残りを食べてもらった。

その後店の前で知らない外人に「お待たせ!」って言われた。
意味がわからなすぎた。

次回ライブ↓

11/27(sat)@KRAPS HALL
「SLUGGERS vol.42」
No Reason/転び音/he Velvetone Dance Klaxon/trash audio/alt
sluggers42.jpg


comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
