スポンサーサイト


YUKI

ねんて嬉しくない初雪なんだろうか。

「あ、雪!」

っていう感じまるでなし。
雷までなる始末。自転車つらいなーこら。

すぐ溶けるか。

最近UNCHAINのアルバム「Hello, Young Souls!!」を買ってずっと聞いてるんだけど、かっこいいなぁー!
UNCHAINの日本語の曲をまともに聞いたんだけど、いいなぁ。
あんな感じで日本語の曲も作りたいんだけどなぁ・・・

なかなか日本語を歌う勇気がありません。というかどうしても上手く作れないんですねぇ。
響きというか、リズムというか・・・
参考にするためにミスチルとかサンボマスターとかScoobie Doとか聞いたりするんだけど、

かっこいいなぁぁ・・・って思って終わる。笑

札幌のバンドを見るときも最近は歌詞に注目して聞いてしまう。
やっぱ何言ってるのかはっきりわかるバンドって、なんかしっかりしててかっこいいよなって思う。

実は僕は真面目だから歌詞も実はくそ真面目だったりするんですねぇ。
日本語の歌詞を作ろうと思うとやっぱりくそ真面目になってしまって、つまんなくなるというか、説教じみてしまうというか、とりあえずしっくりこない。

とりあえず

真面目なブログだなぁ。笑

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
