スポンサーサイト


夢のまた夢

23日のライブはアットホームな感じでとても穏やかでした。
まぁ知り合いばっかだしね。
青空教室の「耳をすませば」は名曲。
ジブリの「耳をすませば」のファンは聞いたほうがいい。
810のフロアに椅子と机を並べて、お客さんは基本的に座って見るという感じで、810では新鮮でした。
打ち上げは上のスティングレイで軽くという感じだったけど結構長居しました。トリコリコさんとも仲良くなれました。

次のライブは31日ザナドゥ!
全体的にどんなライブになるのか全く想像がつかないけど、ザナドゥとか行ったことないし、落ち着かない日になりそうです。
リハが11:30で本番が15:30だから多分時間的に変な感覚に陥ることでしょう。

31日も楽しみたい!

10/31(Sun)@ジャスマックプラザホテル5F ザナドゥ(中央区南7条西3丁目)
Ikuo・Hayashi PRESENTS「オモキロイヨ」
ノビーズ/ジプシーヒム/花丸バンド/sapporo classical rock band 甘党/実験的ポップ/転び音/fullHOUSE
ゲスト:BOOWY 高橋まこと
open 15;00 /第一部スタート 15:30/第二部スタート 18:30

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
