スポンサーサイト


日々満足

どーも。
最近充実した日々が続いている阿部でごさいます。

今年が終わると同時に死んでしまうんではないかと思ってしまうねぇーまったくいやいや。


レコ発ライブが無事に終了しまして。

12月2本目の素晴らしいライブ・・・
トゲトゲさんの「消え入る」とジエンドさんの「silence」を聞けて大満足です。

お客さんもたくさん来てくれたし、CDも買ってもらえたし、新しい企画の話も浮上したりととても楽しいライブでした。

次は3マン!!!



レコ発が打ち上がった後、終電を逃したアホをpazooseの向井とトゲトゲの粥川くんに任せ、僕と長原は一台のチャリで帰宅。

過酷だったね・・・・てか雪積もってたし。さみーし。雪降ってたし。テンションたけーし。たけし

長原と別れて僕はチャリで帰宅。

途中お約束の大転倒。でもアタイ、ギターは守ったのっ!



そろそろチャリは限界かなぁ・・・体力的に。


いやっ! ひよっちゃいけねぇ! いつでも

ひよっちゃいけねぇ

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
