

ある日のこと

100922_145730_convert_20100926232749.jpg
ある日の昼ごはんです。
左下が僕、右上が長原。

久々のライブは緊張しましたね。
なんかライブしないでいるといろいろ考えてしまってね。
そもそもどんな音楽をやりたいのかとかいう難しい話ね。
最近好きな音楽はなんなんだろうとか。
今は完全にシャッフルで聞いてるから特に聞き込んでるバンドがないから不安定なんだろうなぁ。
バイトしなくなってからよくライブを見に行けるようになったからいろんなバンドを見る機会が増えたんだけど、本当にいろんなバンドいるよねぇ。

っていうただの感想です笑

次回ライブ↓
9/29(Wed) @BESSIE HALL
THROW BIt/Cry Spready/The Lawrence/転び音

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
