スポンサーサイト


酔っ払うと恥ずかしくなります。

高校の先輩の結婚式に行ってきました。
僕が高校2年生のときに学祭で組んだバンドでベースを弾いていた人です。
メンバーは野島さん、富田、萌、あさひさん、僕でした。僕だけ学年一こ下でした。
ちなみにこの時のバンド名は「ますらをぷり」でした。(バンド名はちゃんと意見出し合ったのに結局特に誰も納得しないまま決まりました)
あさひさん以外はみんな北大でF研に入ったからバンドを続けて、新しいベースに大佐賀さんが入って「野鳥の会」になりました。

・・・とまぁ別に思い出を書こうとはしてないんだけど・・・笑
とにかくその「ますらをぷり」があったから今回一人だけ学年が違うのに結婚式に呼んでくれたんですが、まぁ札幌から一緒に行った皆さんいい人でもう素敵すぎて・・・完全に違う代の同窓会に紛れ込んだ人になったわけですが、みんないい人で素敵過ぎて・・・という感じで酒が入ったらあまり周りが見えなくなる僕なんで、披露宴とかもわいわいやってたんだけど、最終的に凄い感動しました。
うん、凄い感動しました。
二人の人望が凄いと思うし、旦那さんがとてもいい人そうで、二人とも幸せそうで。
初めて結婚式に行ってみたらやっぱり凄い幸せな一日だよなと思った。



みんな頑張って結婚して結婚式に呼んでくれよ!笑

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
