スポンサーサイト


非現実

ライジング最高でした。
人生で2回目でまだまだ初心者なものですから。
なんかずっと夢の中にいるような感覚に陥りました。
なんか自由で音楽がずっと流れてて眠くて疲れて・・・

狂ったフェスだよなぁ笑

思い出↓

チャットモンチーかわいかった。
KREVAちゃらかった。
the武田組感動した。
GRAPEVINE聞きたくなった。
Charのオーラ。民生のかっこよさ。
向井秀徳アコースティック&エレクトリックのアンコールでやったYUIのCHE.R.RYがすげー面白かった。
セイントおじさん。
イージューライダー。
ライジングスターのtheキャンプでアンコール
ボヘミアンのPA席の後ろで就寝。

ガトキンは子供だらけ。
永ちゃん見れなかったけど、怖いおじさんいっぱい見れた。
ZAZENBOYSビール飲み過ぎ。
椎名純平ちらっと見て山下達郎。
昼寝
ビークルは偉大なバンド。
detroit7→EGO-WRAPPIN'→SCOOBIE DOは最高だった。でもすごい眠くてとても後悔している。
アジカンの頃には限界。

夜のサンステージに人が集まるときってなんかUFOを呼ぶ集会が始まるときみたいだなぁって思った。
あとアーステント付近のあの匂いはなんだったんだろうか。

とにかく
最高でした。

あべ

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
