スポンサーサイト


大通り公園には不良がいっぱい

カウンターアクションでライブでした。
初めてのライブハウスしかもカウンターということで、小心者の僕はかなり不安だったのですが、実際やってみたらすごいいい感じでライブができました。
今日の転び音は渋い という評価をいただきまして、確かにセットリストがいつもと雰囲気が違っていたからね。こんな感じもたまにはいいね。
新保さんにもかなりいい評価をもらいまして、本当に感謝です。

明日は海の家でライブです。
というか、海に行って遊んできます。
雨が降らないかが心配です。
8/1(Sun)@小樽ドリームビーチTUBES
「OTARU DREAM BEACH SUMMER LIVE 2010」
苦虫噛潰対
ネコライダー
Omline
★転び音
★カラスは真っ白    
★Linus         
ヤットコ☆モンケンズ
真夏のロッカーズ
hepta
DIRTLAY
白黒バイパス
昨夜未明
ジョンレノンVS火星人
ノーリプライ
and more...

★はじゅんやさんのバンドです。

あべ

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
