

ちょっぱや

暑い日が続きます。
ソーラー電池を搭載した僕の腕時計は強い日差しを受けていつもより速く時を刻んでいます。
嘘です。

学祭の様子です↓

CIMG1473_convert_20100608232057.jpg
ドリンクを運ぶ朝日(不満分子)

CIMG1484_convert_20100608232335.jpg
小さな装飾にこだわる登内(ジョンレノンVS火星人)

CIMG1475_convert_20100608232233.jpg
遅刻した僕をにらむ松山くん(カロリーメイツ)

CIMG1486_convert_20100608232524.jpg
準備中に来ちゃった(そしてぶれちゃった)うるしさんとつばめっち

CIMG1514_convert_20100608232833.jpg
ちゃぬともんちー@ニレロック

CIMG1494_convert_20100608232714.jpg
トランジスタとさたつ

CIMG1519_convert_20100608232924.jpg
ガッツだぜ関と長原

CIMG1527_convert_20100608233053.jpg
ボディエンドソウル


CIMG1528_convert_20100608235211.jpg
うっちんちゃ


ライブ中の写真を全然撮ってないことに今気づいた笑

いやぁあっという間の4日間だったねぇこれ。
次の行事から僕もそろそろ積極的にコピバンを組みたいと思いました。

ニレロックは楽しかったです。
あんなに人がいるとは思いませんでした。
やっぱ野外ライブはすごい!
晴天ではなかったけどテンション上がったわぁ
寒い中見てくれていたみなさん本当にありがとうございました!!

来週からいいペースでライブが決まってるので楽しみです。
6/16 @HALL SPIRITUAL LOUNGE
6/24 @Sound Lab mole
6/30 @SOUND CRUE
7/10 @COLONY
7/15 @Sound Lab mole
7/28 @KLUB COUNTER ACTION
8/24 @Sound Lab mole
よろしく!!

あべ

comment

Secret

No title

いやいやwwにらんでないですww
カッター持ってますけどそーゆーんじゃないですw

学祭お疲れさまでした。また飲みに行きましょう!!…あ!でも、飲んだらまた遅刻……いやなんでもないですw

No title

しねーよ!
怒られるの嫌いだし笑
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
