スポンサーサイト


遅くなりました!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


無事に新年初ライブをスピリチュアルラウンジでできて良かった。(ボクは1月3日に高校の時のバンドでクラブで演奏しましたが)


素晴らしい共演者の中がんばりました。

color chord
 仲良し。

トランジスタBoo Doo
 後輩!めきめき。
 
暮らし
 何回も見てて初めてタイバン!かっこいい。

国吉亜耶子and西川真吾DUO
 やばい。昨日も見ました。西川さんとはドラマー沼澤尚の話をしました。

Addiction
 札幌の大先輩。話せるだけで嬉しかったのに仲良くしてくれて。はしゃぎ方に親近感が笑


ありがとうございました。心からまた一緒にライブがしたいとおもっています。



ボク個人の今年の目標は

 ベース、ギター、ドラム、ブルースハープをレベルアップ。
 飲み会参加するが、ダイエットも成功
 卒業


この前の金曜日にラジオも出ました。AIR-G'です。楽しかった。DJ山田瑞希カッコイイ!

Superduper Radio Next Generation!!金曜8時くらいから皆さん聞いてみてね。



次のライブは

1/26(Tue) 『TURN AROUND』

Act : 転び音 / 池守隼輔(supernova)/ REFRAIN / AMusicA


よろしくお願いします。


ながはら









comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
