スポンサーサイト


Scoobie Do

今日はSCOOBIE DO のライブ見てきました。

格がちがいますねー!!ライブはほんとにすごい。見たことない人は見るべき。まずはライジングサンとかでもいいから。


SCOOBIE DO から色々学びました。


出会いは夢チカライブ。ガガガSPが骨折かなんかで来れなくなって、代わりにSCOOBIE DOが出ました。

知らないバンドだったのにものすごい楽しかった、パワーを感じた。

今日はもう何回目だろうか笑


前々回くらいに旭川でみた時に初めて話しかけました。かなり図々しく話しました。

そして今日また話しかけて、転び音の音源を渡しました。


憧れのバンド、べーシストに自分たちの音を渡しました。これはラブレターのようなもんです。



ありがとう!バンド続けてねって言ってもらえた。うれしい!!!!!!



Shanghaiのお二人にもあえてうれしかった。会場入ったときから探してたし笑

BESSIE HALLのPAのはっちさんにも挨拶できたし、なんていい夜なんだ。

Scoobie Doと同じステージでできるなんて僕は幸せです。




ライブ終わった後は、オトキタの忘年会にみたいなもの行ってきました!北海道の有名アーティストがたくさんいました。お疲れ様です。これからもよろしくお願いします。



明日のEARTH WIND AND FIRE 行きたい。行く人いたら連絡ください。ソールドアウトじゃないよな。迷う。




ながはら


comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
