スポンサーサイト


Resonant vibration

昨日は定演でした。
どのバンドも個性があって素晴らしいライブだった。
うちのサークルはいいバンドいっぱいいるんだなぁと改めて思いました。
みちくさ日和、モンシロチョウは胃の中、Portrait it、Original Hand Made、nemoshica:
どのバンドもしっかりした思いを見せてくれてました。

僕らも非常に出たかったです。

でもこの5バンドの中、どれかと引き換えに僕らが出るとなるとそれはどのバンドなんだろうか。
僕らがオーディション出てたら票は割れるだろうし単純に得票率で5番目のバンドというわけでもない。
冬の定演は引退とか絡んできて、しんみりしちゃう独特な空気があるから
仮に僕らが出れたとしても今回のライブの一部になれたかはちょっと自信がないです。
今回僕らの入る余地がなかったかも。


でもやっぱ見るだけの定演は寂しいので、次は絶対出たい。
というか引退するまでで続けたい。
チャンスはあと4回。

いろいろやりたいと思う。


あべ

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
