スポンサーサイト


冬きた

こんにちはー

転び音の内田恭子です

同じペットボトルに何度もお茶を詰め替えて飲んでいたらおなかが痛いです
人体実験


最近話題の2012年の話についてよく知らないんですが、mixiとかで出回ってるやつがすごくつまらないです

ノストラダムスのときはその数年前から恐怖におびえて枕を涙で濡らしていましたが、
いざその月が訪れた中学一年、私は部活のあまりの忙しさと先輩の怖さで精神崩壊を起こし、毎日死にたいと思っていました、すっかりノストラダムスのことは忘れて。
そして部活も辞めました。

2012年
このまま世の中の波に呑まれていけば私は社会人1年目、例によってまた死にたいと思っているのでは……


今鼻血が出てきました


明日はライブです

私が最年長かもしれないくらい若い面子になっております


「時刻み時」
11/19(木)@HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 L.C.BLD B1F)
open 18:00/start 18:30
\1000 / \1500

*Sail
*転び音
*Wanderlust
*小箱
*GALEGA
*トゲトゲゴム

グッズ販売:ngsk.

よろしく!

もえ

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
