スポンサーサイト


愛しの鼻血

11月5日

いやー楽しい日でした。
お客さんいっぱいいたし、
ドブロクさん、松崎ナオさんも見れたし、
打ち上げで酔っ払ったし、

しかしその反動かなぁ、今日の午後鼻水止まらなくなってなんか目とか開かなくなってずっと泣いてる人みたいになってました。よくわかんないけど。
で今また鼻血が出てます。よくわかんないけど。

だーからなーんなのさっぷりぷり


今日ついに卒論で使う計算プログラムが動いて感動したんですが、これからもっと詳しいデータを出力することになったら計算に1週間とかかかるらしいです。
パソコンが計算してくれているその時間にエラーが発生しないことを僕は願います。

あべ

comment

Secret

アレルギーじゃない…?
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
