スポンサーサイト


一風堂

ライブお疲れ様です!
新曲「Free Painter」を披露したわけですが
また構成から練り直そうと思います。

今日は知り合いのバンドがほとんどだったんで本当にアットホームな感じの楽しいライブでした。
それと同時に僕らも歳をとったんだなぁと感じました。
シャロンはなかなか良かったよ!
いい意味で若さがない!笑

打ち上げの後三月兎の3人と安田と5人で一風堂に行ったのですが
さかい君がいっぱいクーポン持っててラーメン1杯と替え玉(硬め)4つとおにぎり4個と餃子7皿で
1350円でした。
替え玉4回して5人で食べるという行為がありえなすぎ
替え玉4回目のときに店員さんに
「常識的にありえないからこれで最後にしてください」
的な感じで普通に怒られてしまいへこみました。
会計しながらみんな深刻な顔で
「本当にすいませんでした」
と普通に謝罪。
かなり恥ずかしかったけど。
僕らは店に入ってから怒られるまでずっと笑っていました。
一風堂好きです。
Image0151.jpg

10月は僕らにとって大変な月になりそうです。
ライブが4本、新曲の詰め、音源製作・発売に加え、オトキタLIVEに出ることに伴ってのオトキタラジオとオトキタチャンネルの収録。
たーいへーんだよーー

ふんばりどころ!頑張るしかありませんね!!

阿部

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
