スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jazz

090913_2229~01001

昨日JERICHOというところでジャズのライブを見てきました。

予想ではうちのサークルで言う161倉庫のようなところです。

ひるど(土曜の昼だから「ひるど」)っていうのがあって、それは無料ライブでワンドリンクで入ることができます。つまりノルマという概念がない。

上手くなってくると、夜デビューとか言ってお金をとるようになります。


ロックにもそんな文化があれば嬉しいですよね。機材高いから無理か。いやLOGとかあるか!!なんか敷居高い感じする。

完全にノルマ達成したことないです。(1,2回はある?)だからって怒られることもないし、ライブにも誘ってもらえます。

いや、もっとがんばる必要がある!


ライブ来てください!

10/17(Sat)@BESSIE HALL

共演者 sea sui / Jake Stone Garage / けけけ / ハク


今回のCDのレコーディングしてくれた宮本さんの所属するスタジオ MOTHERSHIP STADIO の企画です

対バンがものすごいので是非!負けないようにがんばります。

会場である BESSIE HALL は僕たち転び音にとって特別な場所のひとつです。


サークルの定期演奏会がBESSIE HALLを会場としているからです。(Scoobie doがいつもやるところでもあります笑)


かなり話がそれましたが、ジャズの演奏すばらしかったです。


ジャズは毎回メンバーが変わることが多いので、ぶっつけ本番もよくあることのようです。


譜面を見ながら演奏するのですが、自分はできないので、少しは勉強します。シティジャズでたいし!!



ルリトラノの外園一馬くん(20歳くらい)がギターとして出てたのですが、Larry Calton(60歳くらい)のようでかっこよかったです。
LarryCarlton.jpg


090913_2036~01001
ジェリコの大のほうはドアがなかった!



ながはら

comment

Secret

プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。