スポンサーサイト


わやーーーー!!!

090909_0305~01001

さいこーの夜でした!!りぶさんめちゃくちゃカッコよかった!2マンで最初はどうなるかと思ったけど、素晴らしい出会いがあって良かったです。本当に横浜に行ってライブしたいと思いました!!


ドラムがいないのに最高のグルーブでしたりぶさん



1曲目からベースきくさんにやられて、挙動不審に。いやあ練習しよう


コーラスもかなりきれいで、こんなコーラスしたいと思わせられました


いやーよかった

090908_2245~01
打ち上げの料理も豪華北海道グルメ!みたいな感じでおいしかったです。


転び音自身も、院試・レコーディングなどで約1ヶ月ぶりのライブでしたが楽しむことができてよかったです。ライブで体を動かしてもらって喜んでもらえるのが一番うれしいです!!



りぶさん、企画者161倉庫のKCさん・モリモさん、ライブに来てくれた皆様


本当にありがとうございました!!



またやりましょう!!!



転び音 ベース ながはらじゅんや

comment

Secret

No title

打上げにご一緒させていただいたmiwaです。
〝りぶさん〟聴きたさに札幌まで、、、
でも〝転び音〟の皆さんの演奏も素晴らしかったです!!
今度はぜひっ横浜でお会いしたいなぁ♪

No title

コメントありがとうございます!!

横浜にほんとうに行きたいと思っているので、そのときにまたmiwaさんに会えるのを楽しみにしています!!
プロフィール

korobinex

Author:korobinex
FC2ブログへようこそ!

2nd アルバム
12月6日(火)レコ発ライブとともに発売!
転び音2nd アルバム
1st アルバム 
sunny day has gone
ライブ会場・音楽処などで販売中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
